水谷「子守りしろってこと…?」

西広「そうだね…この子知ってる人いる? 妹とか?」

阿部「いや、俺んとこ弟だし」

花井「俺は妹だけど…こんなちっさくねーし」

三橋「し、知らない です!」

巣山「俺も弟だな」

田島「俺末っ子ー!^^」

泉 「俺もー」

水谷「俺も〜!^^」

沖 「俺もー!」

栄口「意外と末っ子多いんだねぇ^^」

浜田「あ、篠岡の妹とか?」

花井「じゃあ、何で監督に秘密にしないといけねーんだ?」

阿部「さーな。…あ、起きたみたいだぞ」

女の子「……?(キョロキョロ)」

阿部「よう。お前は誰だ?」

女の子「……!(びくっ!)」

花井「おい、子供と話すときは目線を低くしろよ」

阿部「は?」

栄口「こんにちはv お名前は?^^(しゃがみながら)」

女の子「……?」

西広「喋れないのかな?」

巣山「3〜4歳か? 外人じゃねーし、こんくらいなら喋れるだろ」

水谷「ねぇねぇ、お名前は?^^」

女の子「……?」

花井「…まぁ、篠岡が戻ってくるまで一緒にいればいいってことだろ」

栄口「そうだね。あぁ、これがミーティングの資料と…(ゴソゴソ)」

花井「ふむ…」

阿部「花井、こっちもな(渡)」

花井「ああ」


+++


[*prev] [next#]

4/21


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -