***

〜部室扉前〜


花井「ああ、もう全員居たのか。待たせて悪いな」

田島「遅いぞー!><」

阿部「ゴミ捨て行くの遅れててな」

水谷「元々は阿部の当番だったんだけどね…」

栄口「ねぇ、花井。篠岡何だって?」

花井「…あぁ、お前も聞いてたのか。俺は何も聞いてないんだけど…監督に秘密にしろって事以外は…(ガチャガチャ:鍵)」

泉 「何のことだ?」

栄口「そっかー。俺もなんだよね、早く部室へ行けってこと以外は…」

三橋「??」

浜田「あぁ、俺んとこにも来たぜー。『浜田さんもミーティング参加して下さい!』って…」

西広「…嫌な予感するなぁ」

沖 「とりあえず、中入ってみる?」

花井「ああ…(ガチャ:開)」


女の子「……zzZZ」


全員『え…?(シーン)』


女の子「……zzZZ」


巣山「だ、誰だこの子は…?」

花井「さぁ…? と、とりあえず入ろうぜ。濡れるし…」

全員『うーす…』


栄口「…あ、ホワイトボードに何か書いてるよ」

花井「え?」

【私が戻ってくるまで、この子の面倒をお願いします! 篠岡】

全員『えええー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

3/21


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -