〜1組〜


栄口「よいしょ、っと(ゴミ箱:置)

篠岡「栄口く〜ん!(ちょいちょい!)」

栄口「あれ? …どしたの?^^」

篠岡「あのね、花井君にはちょっと事情を説明したんだけど…今日のミーティング、先に進めててほしいんだ。今日は軽い筋トレと、この資料を…(ペラペラ:喋)」

栄口「ふむふむ…」

篠岡「…で、このプリントにいろいろ書いてるから…それじゃ、ごめんね! 私には時間がないの!!

栄口「ええっ!?」

篠岡「急いで部室行ってね! それじゃ!(バヒュン!)」

栄口「ええ〜…?(呆然)」

巣山「何だ今の?」

栄口「分からない…けど、何かありそうな気がする…」

巣山「…だな」



: : : : :


〜三星学園〜

+蔦組・掃除時間+



畠 「? おい叶、携帯鳴ってるぞ」

叶 「あ、メールだ。えーと…、あ? 篠岡…?」

織田「何かヤ〜な予感するなぁ…」

叶 「…な、何だってー!?(ガタッ!)」

織田「ど、どうしたん!?」

叶 「ウソだろ…まさか、そんな…!(わなわな)」

畠 「? どーしたんだ?」

叶 「織田、行くぞ!」

織田「へ?」

畠 「え? ちょっ、どこへ…!」

叶 「ドルァァァアア!!(ダッシュ!)」

織田「ヒャアアアアア!!(連行)」

畠 「…な、何なんだ?」



*****


[*prev] [next#]

2/21


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -