●●Dreaming・2●●●


榛名「ねぇ、加具山さんv(ぎゅーv)

かぐ「わ!// な、何だよ? どしたんだ…?//」

榛名「ちょっと名前で呼んでみていいスか?」

かぐ「えっ! う、うん。いいけど…//」

榛名「直人さんv」

かぐ「…お、おぅ//(わたわた)

榛名「な・お・と〜さんv」

かぐ「な、何だよ!?//(わぷわぷ)

榛名「なーおーとーさんv」

かぐ「だ、だから何だっつーの!><//」

榛名「なーおーとー…v(ぎゅぅぅ)

かぐ「…も、元希?//」

榛名「はーあーい〜v(ちゅちゅーv)

かぐ「バ、バカかお前は!><//(と言いつつキュンキュン)」←


(どてーん!)


かぐ「…ッテェ!! …ん?(きょろきょろ) …ゆ、夢か!?(ガーン!)

かぐ「…バカなのは俺じゃねぇか…! このっ、このこの〜!!><//(枕:ぼすぼす)


***

ってねー!
\(^O^)/笑

お互いに名前を呼んでにゃんにゃんしたいようです(^ω^)
榛名がデレデレでバカっぽいのも、夢仕様でございます(ノ∀`)笑

名前で呼んで欲しいと言えないかぐやんイイ!(・∀・)!
それに気付かない榛名もイイ!(・∀・)←


追加UP:2010/07/08


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -