●●Dreaming・2●●●



織田「しゅーご〜v 大丈夫か〜?^^v」

叶 「ああ、なんとか… 出産って大変なんだな…(ええー!?)

織田「無事にベビーが生まれて良かったわ〜v 女の子か〜v 名前は何にしような〜v(赤ちゃんにちゅーv)

叶 「もー、俺も頑張ったんだから、俺にもちゅーしろよ!(むぅ)

織田「はいはい、おかーさんはヤキモチ妬きやなぁ〜v(ちゅーv)

叶 「〜〜vv(ちゅーv)

織田「幸せすぎるわ…v これから3人で仲良く生きてこうなv(ぎゅーv)

叶 「ん、そうだな…v(ぎゅーv)

織田「次は男の子にしようなv」

叶 「ばーっか、気がはえぇっつのv」

織田「好きやで〜v めっちゃ愛してるわ〜v」

叶 「俺も〜vv(ちゅーv)

(どてーん!)

叶 「…いってぇ! …あれ? ここは…?」

織田「…かの、大丈夫か…?zZ」

叶 「ゆ、夢か…? …どわああああ!!// な、ななな…!//」

織田「えっ、どうしたん!?」

叶 「な、何でもないっ! 寝るっ! ぐーぐー!><//

織田「ぐーぐーって…」

叶 「ヒャァァァ…!><//(小声)」


*****

子供生まれちゃったよ(^ω^)(予想外すぎるわ!)

織田は同室なのでね、ちょっと参加させてみました(ノ∀`)笑
かのたんのまさかの出産願望!笑
どうやら女の子が生まれたようです(・∀・)(アホか)

かのたんが赤ちゃんと思って抱えてたのは、織田の腕かと思われます(`・ω・´)


UP:2010/07/01


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -