●●Dreaming・2●●●


浜田「泉、皿割っちゃったのか?」

泉 「ご、ごめん… つい、手が滑って…」

浜田「いや、皿はいいんだけど。泉はケガしてねーか? 泉の体が一番心配なんだぞ?」

泉 「はまだ…! …いや、うん。ケガはしてねーけど…//」

浜田「そうか、良かったv …じゃあ、こっちv(ぎゅーv)

泉 「え? ちょ、何…!//」

浜田「お皿割っちゃったからな… お仕置きだぞ…v(ちゅちゅちゅーv)

泉 「えっ!? お、お仕置きって…うわあ!//(ベッド:こてーん!)

浜田「ふふふ… 泉、可愛い…v(ちゅーv)

泉 「わあ! ちょ、待ってくれ!// まだ、その、お風呂に入ってないから…!><//(わたわた)

浜田「だーめv …好きだよ、泉v(ちゅv)

泉 「…ん、おれも好き…v(ちゅちゅーv)

浜田「可愛い可愛いv」

(どてーん!)

泉 「…ってぇ! …ん? …ゆ、夢か…? ギャアアア!!//(ごろんごろん)

泉 「なんつーもん見てんだ俺は…!// ギャアアア!!

泉兄「っせーぞ! 静かにしろ!」

泉 「ギャアアァア!!//(ごろんごろん)」



***

って感じでね(・∀・)(いやいや)

お仕置きという名のヤラしいことをしてほしいようです(^ω^)(何その暴露)
そして夢なら多少素直な泉(ノ∀`)笑

泉がちゅーしてたのは、丸めたお布団です(。-`ω-)b!


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -