●●Dreaming・2●●●


阿部「三橋、お前って本当に可愛いよな…(ぎゅーv)

三橋「え!?// わわっ、あり ありがとう…><//」

阿部「西浦にきて良かったぜ… 三橋に出会えたんだもんな…(ちゅーv)

三橋「あべ君…! お、俺も、来て 良かった!//(ぎゅーv)

阿部「そうか? ふふ、可愛いヤツめ…v(ちゅちゅーv)

三橋「わっ…// …あべ君、ずっと 俺のこと、好きで いて くれる…?」

阿部「当たり前じゃないか。お前しか…いや、お前に会うために、俺は生まれてきたのかもしれないからな…(ぎゅーv)

三橋「あべ君…!(じーん)

阿部「三橋以外、何もいらねーよ…。ずっと、俺の傍にいてくれ…(ちゅーv)

三橋「お、おれも…!v ずっと、あべ君の 傍に いたい…!v」

阿部「交渉成立、だな…v」

三橋「うん…v(すりすり)

(どてーん!)

三橋「…ったぁ〜! …あれ、あべ君…? ゆ、夢…!?(ガーン!)

三橋「もう! もう! も〜〜ぅ!><//(布団:ガバッ!潜)


****

恥ずかしくて布団の中で丸まってしまいました(^ω^)笑

三橋は「出会えて良かった」と言ってほしいそうです(・∀・)b!
いじらしいじゃねーのコラァ!
\(^O^)/
(はいはい)

三橋がすりすりしてたのは、雲の抱きぐるみです(^ω^)←


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -