●●Dreaming・2●●●



花井「田島、ちょっとこっち…(ぐいっ)

田島「なにー?(・∀・) …わ!(ぎゅー!)

花井「田島、すっげぇ好きだ… もう、お前以上に好きになれるヤツなんていねーよ…(むぎゅーv)

田島「えっ!? ま、マジで…!?(じーん)

花井「俺だけの田島だ… お前を誰にも渡したくない…!(ちゅちゅちゅーv)

田島「はない…! 花井がそんなこと言っちゃうなんて…!(うるうる) うわーん嬉しいよーぅ!><。(ひしっ!抱)

花井「田島… 愛してるよ…v」

田島「うぅ〜!><。 おれだって愛してるぞ はないー!v(むぎゅーv)

花井「これからは、ずっと優しくしてやるからな…v」

田島「うん!(・∀・。) はない〜vv(ちゅーv)

(どてーん!)

田島「ッテェ! …あり? 花井は?(きょろきょろ) …ええー!? 夢かよー!?(ガーン!)

田島「…なーんだ。もう! 花井のバカちん〜!(不貞寝)


****

そんな感じで!^^ノ
なぜか花井に怒ってるっていう(ノ∀`)笑

こんなに甘い花井を望んでるのか田島!
可愛いじゃねーの!
\(^O^)/
(はいはい)

ちなみに、田島がちゅーしてたのは枕です(^ω^)←


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -