あとがき

初☆大市でしたv笑
久々に小話書きましたが、思いのほかスラスラと書けたのでブランクはあまりないようです(^ω^)←

市原はツンデレ中のツンツンデレぐらいかなーと。今の時点でw
これからデレが増えてって、最終的にクーデレにするのが夢です(´∀`*)(夢って!)
大地のことは好きなんだけど、別に今まで通りでもいいって思ってたりしますw
ちょっと無関心入ってたらいいな(ノ∀`)笑

そんで大地はいっちゃんが大好きなんだけど、様子を伺ってから…みたいな感じで(^ω^)笑

でも実は過去の拍手文(Talking)にも書いてある通り、すでにぎゅーってしてるコトすら覚えていないようです(ノ∀`)笑
そんだけあの時必死だったってコトでね!^^ノ

タイトルは直訳のまんま、3つの願いです(・∀・)
何か考えるの面倒で(^ω^)(おま!)

そんな感じで!
大市☆デビューでしたv
\(^O^)/


UP:2010/06/26


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -