* * *


「大地、テメェ調子乗んじゃねぇぞ!」
「す、すいませんでした…」

帰り道。
二人並んで歩く中、先輩の文句が止まらない。

それに何度も平謝りしてるんだけど、先輩の機嫌はなかなか直らないみたいだ。
っても、それは照れ隠しなんじゃないのかなって都合よく思ったりして。

だって、耳まで赤いんですもん。
これって、まだドキドキしてるってことですよね?

「あのー、先輩…?」
「何だよ。もうしねぇぞ」

「えー!?」
「っだよ、しねーに決まってんだろ!」

「そ、そうじゃなくて!」
「ああん?」

「その、好きですって言おうとしただけなんですけど…」
「……はぁぁああ!?」

「わっ! ごめんなさいっ!」
「アホ大地! バカバカバーカ!」

散々罵倒した挙句に蹴りまで入れられて、ずんずんと早足になってしまった。
痛む足をさすって後を追いながら、でも嬉しいと思ってしまう。


一ヶ月経ったけど、
ちょこっとでも進展できたし!

上出来っスよね!


残りの2つも
早く叶えられるように、

もっと男を磨くッス!!


待ってて下さいね、先輩!v





**END**


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -