●●monopolizing●●●

〜阿部&三橋Ver.
 In 阿部の部屋


阿部「…で? 何でそんなに距離とるわけ?」

三橋「う、ううう…」

阿部「昼からずっと変だったな。俺何かした?」

三橋「…あの、あの;」

阿部「なに?」

三橋「か、監督から、聞いて…;」

阿部「何を?」

三橋「あ、あべくんが、榛名さんと、浮気し、てる、って…」

阿部「…はぁぁああああ!?(激怒)」

三橋「うわっ!><。」

阿部「誰が、誰とだって…?(黒い笑み)」

三橋「だ、だだだって、監督が、言って…!」

阿部「大嘘に決まってんだろ! ハッ、ありえねーな!(嘲笑) アイツと付き合うぐらいなら、その辺の犬とでも付き合った方がまだマシだぜ!(激怒)(もはや人でもない!)

三橋「…ほ、本当?><。」

阿部「本当! お前、そんなすぐ分かるウソに引っかかってんじゃねーよ!」

三橋「う、だ、だって…!><。(メソメソ)

阿部「あ、ごめん。大きい声出しちまった…」

三橋「おれ、おれ、榛名さんと、似てない、から…。し、心配に、なって…」

阿部「? …ああ、好みのタイプじゃないのかってコト?」

三橋「そう、です…。あべくん、無理して、付き合ってくれて、るのか、と…」

阿部「んなことあるわけねーだろ。大体、告白したの俺からじゃねーか」

三橋「…で、でも! あべくん、俺が、すきなの、知ってたって…//」

阿部「ああ、まぁなv バレバレだったけど…だからって、告白して無理に付き合うヤツいねーだろ?(ぎゅーv)

三橋「ほ、本当?//」

阿部「ああ。三橋だけ好きだから、心配すんな。超好みだからv(ちゅv)

三橋「わ!// あ、あ、ありがと…!><//」



****

はいはい、良かったね。(遠い目)(ハイテンションの持続が切れた模様)

モモカンの大嘘は、ただ単に『思いついたからちょっと三橋君に言って不安にさせてみよう』っていう、悪の権化の発想です。^^←

阿部と榛名は、いつだって犬猿の仲でいてほしいww
榛名もそんな阿部に気づいてるけど、面倒くせぇので放置。^^

歩み寄ることがないので、いつまでたっても平行線です。笑

三橋は何か言われたらすぐ信じちゃう可愛いアホだといいな!^^(アホて)


UP:2009/11/01


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -