「あの、先輩も…」
「え? …あぁ、そうか」

先輩も抱きしめてほしいってのを伝えると、ギシギシッて感じで腕が回ってきた。
何だか、本当にロボットみたいでおかしくなってくる。

「あの、もうちょっと強く…」
「ち、注文が多い奴だな…」

緊張してるのか、上擦った声で文句を言われる。
それでも、ちゃんと力を込めて抱き返してくれた。

「…も、死んでもいいッス」

このまま離したくない。
くっついた所から、好きだって気持ちが膨れていくみたいで。
ずっと、くっついたまま過ごせていけたら、どんなにいいか。

無言で抱きしめつつ『常に先輩とくっつけたとしたら』っていう妄想をしていたら、先輩がもぞもぞと動いてる。
そろそろ離れたいのかもしれない…けど。


でも、もうちょっと。

あと、もうちょっとだけ。



そう思ってたら、いつの間にか夕焼けが終わって、空の色は群青色へと変わっていた。




***


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -