あとがき

ということでね!
めでたく巣山と沖がくっつきましたワッショーイ!
\(^O^)/

ホンマにね、自分で書いててどうなるのかと思っちゃったよ(ノ∀`)笑
巣山が悩みすぎててね…そしておっきゅんも押せ押せタイプじゃないので(^ω^)笑

馴れ初めはアレか、今回で4組目かな?(・∀・)
阿三と、織田叶と、和準と、巣沖で!
馴れ初めは、やっぱりどこかシリアスちっくにしたいのは私の趣味です(^ω^)←

この後、巣山と沖はどこかぎこちないながらも、超ゆっくりと進展していくと思われます(´∀`*)

そして、小ネタにも書きましたが、巣山の提案で「あいつら(=他の部員)には内緒にしとこう」っていう(ノ∀`)
冷やかされるのが面倒くさい巣山と、注目されたくない沖のアレでね!
(`・ω・´)b!

そうそう、タイトルは『いつかの君と→これからの君へ』で続いた感じのタイトルにしてみたよにしし(´∀`*)←

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2010/06/24


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -