「ありがとう、巣山…」
「…ん?」

「俺のこと、好きになってくれて…」
「……え?」

さっきも頬は染めていたけど、今の方が比べ物にならないくらい真っ赤になっていた。
…このリアクションは、何を意味してる?

「お、俺も…その、す、す…」
「…?」

小声過ぎて聞こえない。
俺の表情でそのことが伝わったのか、真正面を向きながら深呼吸をして…

「おれも、巣山が好きです…」

緊張しながら、でも真っ直ぐに。
俺と同じ気持ちだと…伝えてきた。

「…え?」

…予想外すぎて、頭がついてこない。

今、時間は動いてるんだろうか。
俺だけ、止まってるんじゃないのか?


「き、聞いてる…?」
「…え? あ、あぁ…」


聞いてるには聞いてるけど…これは、夢とか幻とか、そういう類なんじゃないか?


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -