●●monopolizing●●●

花井&田島Ver.
 In 部室

花井「(部誌記入中)……;;」

田島「……(じろー)」

花井「…あのな。言いたいことあるなら言えって;」

田島「べーつに? なんにもありませんけど?(口を尖らせながら)」

花井「ないって顔してねーじゃん;」

田島「まぁ、花井君には? 心当たりがあるのかもしれませんけどー?(ぷいっ!)」

花井「何だよ、さっきからその喋り方…。何も心当たりねーけど?」

田島「…あーもう! 花井!!

花井「な、何だよ?;」

田島「お前、モモカンの胸を揉んだって本当か!?」

花井「は、はぁぁぁあ!?//」

田島「あ! 赤くなった! やっぱり本当なんだ!!」

花井「ち、違うって、何…!」

田島「浮気だー! 浮気者だー!><。」

花井「だーもう! オラッ、黙れっ!(むぎゅー!v)

田島「むぐぐ…!><」

花井「あのな。それ誰から聞いた?」

田島「しのーか…」

花井「やっぱりな…。あのな、ちょっと躓いて、モモカンの肩にぶつかったんだよ。そしたら、偶然手が腹辺りにいっただけ。胸なんか揉んでねーよ」

田島「え〜、本当かよ〜?(じろー)」

花井「揉むっつーか、触ってさえいねーって。まぁ、篠岡の居た角度からはそう見えなかったかもしんねーけど」

田島「……ふーん」

花井「…俺の言うことが信用できないのか?(頭:撫で撫で)

田島「……// し、信じる…

花井「よし、いい子だ…(ちゅv)

田島「…へへ、もっと〜v(ぎゅー!v)



***

だーっはっはっは!(ついに笑い出した!)
はいはい、仲のよろしいことで!!^^

篠岡は本当は揉んでないって知ってたけど、田島をからかうためにウソをついておりましたww
きっと、部室の窓から篠岡のカメラが光ってると思います。^^(花井ー! 後ろー!)

いろんな疑惑や不安も、花井に抱きしめられるだけで立ち消えてしまう単純田島です。笑
そしてそれを分かってる花井だといいww


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -