…言って、しまった。

搾り出すようにこぼれた言葉でも、至近距離にある沖の耳には、確実に届いただろう。

何も言わない沖を深く抱き込めば、驚いたように体が強張った。
それに俺の冷静な部分がすぐに後悔をし始めたけど…もう、どうにも止まらなかった。

「友達なんかじゃ、いられねーんだよ…」

何を言ってるんだ、俺は。
誰か、俺の心と口を塞いでくれ。

「…巣山?」

少し、声が震えてる。
その声音を聞いて、今までの関係が完全に崩れたのが分かった。

馬鹿だな、俺は。
破滅すると分かっていて、言葉に出してしまうなんて。

「…本当?」
「…え?」

さっきまでの甘えたトーンではなく、いつものトーンに戻ってる。
もしかして、薬の効果が切れたのか…?

「巣山、好きな子がいるって…」
「…ああ、お前のことだよ。だから、名前は言えなかったんだ」

そんな説明してる場合か?
今ならまだ間に合うかもしれない言い訳が先なんじゃねーのか?

「そう、なんだ…ビックリした…」
「ごめん…」

どう言い訳をすればいい?
いや、もう好意があるのはバレてしまったから、それを否定するのは難しいだろう。

ただ言いたいだけだったから、気にするなとでも言えば…まだ救いはあるだろうか?


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -