「…ねぇ、巣山?」

俺の葛藤なんざ知る由もない沖は、少し照れたように頬を赤くしてる。
それにまた、俺の心がぐらついた。

「…何?」
「巣山は、俺のこと嫌いなの…?」

少し俯きながら、でも頬は赤いままで問われる。
少しもじもじしながら尋ねる沖は、俺の理性を破壊するのには…充分だった。

「…わっ!?」

頭の中で、何かが切れたような音が聞こえた。
その音が聞こえたと同時に、目の前の沖を強く抱きしめてしまう。

「どうしたの…?」

これ以上、深く抱きしめることは不可能ってぐらい、腕の中に引き寄せた。
いっそ、俺の中に沖の全てを閉じ込めてしまいたい。

「嫌いになれたら…」
「え…?」

「嫌いになれたら、どんなに…」
「……すやま?」

破壊された理性を、
何とか取り戻そうとしたい。


冷静になれよ。

俺は、何を言おうとしてるんだ?

やめろ、言うんじゃない。






今ならまだ、引き返せるのに。





「好きだ、…お前が、好きだ」
 


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -