●●monopolizing●●●

〜水谷&栄口Ver.
 In 7組教室

水谷「……(女子と談笑中)」

栄口「…(あ、水谷…)(むー)

水谷「…あ! 栄口じゃん、どうしたの〜?^^」

栄口「借りた教科書、返しに来ただけ。ほら、アリガトー。(むすっ)」

水谷「あれ? 何で怒ってんの?」

栄口「べっつにぃ〜? モテモテで良かったね〜だ!(ぷいっ!)」

水谷「! あははv アノ子ね、俺の隣の席のヤツが好きなんだってv」

栄口「…へ?」

水谷「だから、それとなく好みのタイプとか聞いてって頼まれてたの! だから、浮気じゃないよ〜?^^」

栄口「な、何だよ。誰もそんなこと言ってないでしょ!//」

水谷「えー、顔が言ってたもん! 『俺の水谷と何喋ってんだよ!』って思ってたでしょ〜?v」

栄口「(図星!) ち、ちちち違っ!//

水谷「あー! 図星だー! だって顔赤いもんー!^^v」

栄口「ち、違いますぅー!// バーカバーカ!(走り去りながら遠吠え)(小学生か!)

水谷「あ、逃げたー! 待てー!v(ダッシュ!)

栄口「追ってくんな、バカ水谷っ!//」



****

バッカじゃないの本当に!!(ガタッ!)
どこまでバカップルなのこいつら!!(嫉妬)←

ワガママを言わない栄口だったのが、少しずつ独占欲とか甘えとかが出てくるのが、嬉しくて仕方ない水谷ww
そしてその変化に気づいてない栄口っていうね!^^

一番のバカップルはこいつらだと思うんだ。(真顔)←


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -