〜7組〜授業中〜

(コソコソ)

水谷「ちょっと、篠岡!」

篠岡「なに?」

水谷「田島に何したの? すっごい泣き虫になってるけど、何かしたんでしょ?」

篠岡「?? 泣き虫? 何のこと?」

水谷「え…知らないの?」

篠岡「知らないけど…? え、ていうか田島くん泣き虫になっちゃったの!?」

水谷「そうだよ〜! だから、花井から離れなくって〜!」

篠岡「ははん、それで浜田さんがここにいるわけか…。でも、私は何もしてないよ? …ふふ、これはチャンスね…!」

水谷「え?」

篠岡「泣き虫の田島くんなんて超レアじゃないの! この授業が終わったら、早速9組に行かなくちゃ…!(興奮)」

水谷「え!! …うう〜ん、篠岡が犯人じゃないのか…。あれ、じゃあ監督?」

篠岡「監督と私は一心同体よ。私が知らないんだから、きっと監督じゃないわv(ウキウキ)」

水谷「えー、じゃあ何だろう? 情緒不安定なのかなぁ?(とりあえず花井にメールしよっと)(ぽちぽち:送信)」



阿部「……篠岡たちじゃないのか」




***


[*prev] [next#]

6/17


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -