〜9組〜2時間目+数学〜


田島『よいしょっ…と』

泉 「ああ、大丈夫か?」

田島『ん、大丈夫…(フラフラ)』

志賀「田島、大丈夫か? あまり無理するなよ」

田島『はーい…』


+休憩時間+

浜田「田島ー、腹壊したんだって?」

田島『うん、ちょっと…』

泉 「薬飲んだかー?」

三橋「うう、心配 だ…」

田島『……うぅ』

全員『え?』

田島『みんなが優しいよぅ〜!><。 ああーんあーん!><。』

全員「ええええー!?」

泉 「お、おい田島!? どうした!?」

三橋「な、泣かせ ちゃった…!」

浜田「本当に腹か!? 頭でも打ったんじゃねーの!?」

田島『ああーんあーん!><。』

泉 「お、おいおい…泣き止めって…; おい浜田、花井呼んで来い!」

浜田「アイアイサー!(ダッシュ!)」


〜7組〜

浜田「ぅおい花井! ちょっと来い!」

花井「えっ、どうしたんスか?」

浜田「いーから来いっつの!(ぐいっ!)」

花井「どわあ!(バヒュン!連行)」

水谷「どうしたのかなぁ?」

阿部「面白そうだな。後をつけよう(仝ω仝)

水谷「おーれもっ!^^」


〜9組〜

田島『あーんあーん!><。』

花井「えっ!? た、田島!?」

田島『あーんあーん! はないー!><。(ひしっ!抱)』

花井「え、ちょっと…何コレ? 何で泣いてんだ?」

泉 「それが…何か、俺たちの優しさに感動したみたいで…

花井「ええー!?」

浜田「っても、普段からこんな感じじゃんなぁ?」

三橋「う、うん!」

花井「…おい、田島? どうした、どっか具合悪いのか?」

田島『ううぅ〜…みんなが優しいんだもん…うう〜!><。(うるうる)

花井「うっ!//」

浜田「こら花井! 萌えてる場合か!

花井「も、萌えてねーよ!//」

泉 「萌えとか言うな!」


[*prev] [next#]

4/17


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -