●●monopolizing●●●

〜浜田&泉ver.In 浜田の部屋


浜田「(電話中)…うん、うん…。それはお前が悪いんじゃねーの?」

泉 「……(じろー)」

浜田「あいつも頑固なトコあるからなぁ。お前から折れたら? うん、俺もフォローすっからさ…」

泉 「………(じろー)」

浜田「(!) じゃ、そろそろ切るわ。…うん、そうv じゃな!(Pi!)

泉 「……(ぷいっ!)」

浜田「いーずみv 電話終わったよ〜v(ごろごろ)

泉 「あっそ。…相手誰だよ?」

浜田「梅原先輩でーす!^^ノ」

泉 「ふーん。しょっちゅう電話くるじゃん。お前に気があるんじゃねーの?(むかむか)

浜田「え〜? あはは、それはねぇよ!^^。」

泉 「何で分かるんだよ。もしかしたら…」

浜田「ないない! だって、アイツは梶山先輩とお熱ですから☆」

泉 「……はぁ!? マジで!?」

浜田「あれ、言ってなかったっけ?」

泉 「聞いてねーよ! そ、そうだったんだ…」

浜田「もう1年経つんじゃねーの? 今もさ、あいつと喧嘩したって言ってグチの電話だったわけよ。ってことで、浮気の心配は大丈夫だからね〜v(ぎゅううv)

泉 「べ、別にっ、別に心配なんかっ!//(じたばた)」

浜田「可愛い可愛いv(むぎゅぎゅぎゅv)

泉 「……もういいや」



***

ってか!!
\(^O^)/


ここでも初☆梶梅がお目見えv笑
こいつらは書くとしたらちょっとオトナな雰囲気が出そうな気がするw
いつか書きたいな〜♪

お前のモノは俺のモノ精神の泉なので、ちょっと放っとかれるとムクれるっていう猫体質だと思います^p^

そして猫泉にデレデレな浜田ww

結局ラブラブっていうね!!w
(ノ∀`)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -