篠岡「名づけて…分裂ぎゅうにゅーぅ!^^(まんまやないか!)

(ゴクゴク!)

篠岡「ぷはー! …あれ? …失敗したのかなぁ〜? …おかしいな、ちゃんと満月の光を浴びせたのに…」(え?)

篠岡「しょうがないな。普通にやろーっと!」


〜部室〜


田島「うえー、何か気持ち悪ぃ…;」

泉 「風邪か〜?」

阿部「牛乳の飲みすぎじゃねーのか。3杯飲んでただろ」

花井「え、誰の分だ?」

沖 「篠岡のだよ。代わりにもっかい注いどいたけどさぁ」

水谷「ありゃー、大丈夫?^^」

栄口「賞味期限が切れてたりして?」

巣山「だったら俺たちもやべぇじゃねーか」

西広「そんな気配はしないけど…飲みすぎかな? 保健室行って胃腸薬でももらってきたらいんじゃない?」

三橋「だ、だいじょーぶ…?」

田島「う〜ん…じゃあ、保健室行ってから教室戻るわー。先戻ってて〜」

泉 「おー。お大事になー」

花井「少し横になってればいんじゃねーか。ムリすんなよ」

田島「はない〜vv(ごろごろ)

花井「こ、こらっ!//」

全員『はいはい』




***


[*prev] [next#]

2/17


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -