「…ん? かの、どこもおかしくなってへんの?」
「はぁ? 何のこと?」

きょとんと見上げてくる叶は、まったくおかしい様子もない。いや、むしろ可愛い。
でもこの可愛さはデフォやし…畠たちに担がれたんか?

「なんにもおかしくなんてねーもーんだ! ぶんぶんぶーん!
「ええぇぇえぇー!?」

「おだおだおだおだ・ぶんぶん、ぶーん!」

ええぇえぇー!? ちょ、叶! どないしたん!?」

叶は楽しそうにベッドを転がり、ぶんぶん言いながら手足をばたばたさせている。
その反対に、俺は突然のボケにどうしたらいいのか分からずにフリーズ。

…こらアカン。
頭でもぶつけたんに違いない!

「ぶんぶんぶーん! ひゃっふー!」
「…か、かのー! 正気に戻ってやー!」

きゃはははと笑いながら転がり、枕をぼすぼすと叩いて笑ってる。
何がそんなに楽しいねん!

すると、ふいに俺の携帯が鳴った。
着信元は、諸悪の根源だろう畠…!


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -