●●Reading●●●
  〜浜田&泉の場合〜


浜田「あれ〜、読書なんて珍しいじゃん! 何読んでんの?」

泉 「あ!(ささっ:隠) べ、別に!;(ぷいっ)」

浜田「エロ本か〜?v うりゃ!^^(ぱしっ:奪)」

泉 「あ!!」

『カリスマ主婦に学ぶ!
 愛の手料理・朝食編〜あなたと朝からアッチッチ』


浜田「な!!」

泉 「ウワアアア!! ち、違うんだ! 図書室の人気ナンバー1だって書いてあったからたまたま借りただけで、別にお前に作ってあげようかななんてこれっぽっちも思ってないんだからな!!」

浜田「うわああんいずみぃぃいぃい!!><。(ぎゅー!)」

泉 「だ、だから違うっつの! 俺は何も考えてないんだぁぁあ!!」

浜田「いずみぃいいぃぃいぃ!!」 


*****

もはや泉の言葉は届いておりません^^

ていうかこの本のネーミング考え付いた時に自分で爆笑してしまったw
なんというセンスww

自分のセンスに爆笑とかって、一人で生きていけるよね^^


UP:2010/06/05


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -