●●Reading●●●
  〜織田&叶の場合〜


織田「お? かのー、何読んでんの〜?^^」

叶 「Σうわあ! …なんだ、織田か…」

織田「なんだ、って…。で? それ何や?^^(ひょいっ:奪)」

叶 「あっ!」

『カリスマ小悪魔に学ぶ!
 彼氏をメロメロにする方法〜アメとムチの使い分け』


織田「な、なんやて…?(わなわな)」

叶 「こ、これはな。あの〜、前に畠達から誕生日プレゼントにってもらってさ…べ、別に深い意味があるわけじゃなくて…その…(もごもご)」

織田「かかかのー!! なんちゅう小悪魔っぷりやー!!(ぎゅー!)」

叶 「ええっ!? むぐぐ…!><」

織田「充分小悪魔やー! 完全に心奪われたわー!!(ぎゅー!)」

叶 「こ、この本すげぇな…もう効力が…」


******

効力違うぞ^^

ていうか畠たちも何をプレゼントしてんだw
そして真面目なかのたんは隅々まで熟読してればいいと思うよ!^^
読まなくても小悪魔みたいだけどね!笑


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -