〜あとがき〜

だめだこりゃ!\(^O^)/

なぜかこんなんなりました^^
あれ? いつの間にかギャグに!w
だがそれが そらマジック^^(っさい)

織田とかのたんがついに同室になりましたv
ていうか、いつまで引っ張ってたんだよこのネタww
いやね、間にシャッフルとかそんなん入れてたらこんなんなっちゃったっていうかね!^^(はいはい)

まだ季節は夏ですけども、時間はすでに半年くらいは経ってるかと思われます^^笑
同室になったことだし、そろそろ秋へと向かってみようかな!w

えー、これからの織田叶はもっとえろえろ生活になるかと思われます(真顔)
だがそれが性年期!(字が違う!)

とまぁ、そんな感じでv
三星も仲良しだったらいいなっていう小話でしたv笑


UP:2010/05/27


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -