「…オイ、あまり俺を怒らすなよ」

「は? …フッ、どうなんねん?」

「毎日ここに押しかけるぞ」

「ええー!?」

「そんで畠たちも連れてきて、毎晩どんちゃん騒ぎだ」

「えっ、ちょ、それは勘弁!」

吉の邪悪な空気を一掃しようと、織田が懸命に謝ってる。
う〜ん、毎日だと、ちょっと困るかもな…。あ、いや別に、うるさくて困るっていう意味だからな!

「とりあえず、今夜は押しかけるのは決まってっから

「えっ、何で!?」

「どうせ『初夜しようや〜v』とか言ってたんじゃねーの? それを阻止するのが俺らの役目だ

「何でやねん!? 委員会でも出来てんのか!?」

…そうか、今日は邪魔しに来るのか。
ちょっと残念だけど、丁度良かったのかもな。明日は1時間目体育だし。
いい口実が出来たな!

「もー、邪魔せんといてや〜。せっかく一緒になったんやし〜」

織田が駄々っ子のように吉に絡んでる。
俺はもう二人に興味はなく、ベッドに寝転がって携帯をいじることにした。

すると、ふと織田たちの言い合いが止んで静かになった。

ん? 終わったのか?


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -