「この二つのベッド、くっつけたらアカンかなぁ…」
「…は?」

「ダブルベットみたいにならへんかな…でもな、溝に落ちるか…」
「いやいやいや!」

溝に落ちるとかそういう問題じゃねーだろうが! 畠とか柊が遊びに来た時に、なんて説明すんだよ!
公然とそういう…アレな感じのをアピールしてるみたいじゃねぇか!

俺の必死の抵抗で、なんとかベッドくっつけ作戦はお流れになった。はぁ、ビックリさせんじゃねぇよ…。

「じゃあ、アレやな。アレも決めんと」

「アレって?」

「しらばっくれて〜v アレったらアレやんv」

またもニヤニヤしながらくっついてきた。
こ、この顔が企んでるってことは…その、アレはアレなんだろうな…。

「ベッドなんて久しぶりやんか〜v 今夜は燃えてまうかもしれへん〜v」
「ばっ、バカか!!」

直接的に伝えられて、顔がボンッと熱くなる。本当にこいつは、隙あらばソレ関係にいこうとするからな…!

「明日、叶の体はガタガタやな…」
「ちょ、織田! 待った!」

むぎゅぎゅと抱きしめられて、すっかり甘えモードの織田。でも、不審な動きをする両手は、甘えだけじゃない何かを物語っていて。

ま、まだ明るいじゃねーか!
そんな内からできねーっての!


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -