〜あとがき〜

あれ、いつものバカなノリはどこへ?^^←
ちょっと切なめなのを書いてみたよエヘヘv
うまくページが切れなくて、1ページが長くなってしまいました;

浜田も何だかんだで16だよなぁ、って想ったのが切っ掛けです。笑
お互いの距離が近い故の悩みみたいなのを書いてみたくなりまして…こんなんなりました。^^

『世の中金じゃない、愛だ!』って、言うのは簡単だけど、実際はそうもいかないし。
どうしたって、生きるにはお金だから…本当に面倒くさいよね人生って^^(は?)

この後、泉の手料理はなんとか成功し、浜田はおばちゃんへのメールで説得に成功しました☆笑
反動のせいかベタベタしながら食べてましたよ!^^(見てきたのかよ)

そんな感じで!
浜田も泉も甘えて支え合って生きていけばいいじゃない!
\(^O^)/

おそまつでした〜☆


UP:2010/05/12


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -