〜あとがき〜

はい、しゅーりょー!^^☆

40000企画☆猫体験記でしたv←


栄えある1位を獲得しました泉ですが、いろんな恥ずかしいこと…それは何をしたんでしょうねタハァー!><v←


途中、推理ショーみたいなのがありましたが、巣山と阿部の二人がタッグ組んだら冷静な判断と的確な理論で正解を導き出しそうだなって思って嬉々としてやっちまいましたv笑
まぁ、結論として「猫になった」ってのまではいかなかったけど…。(当たり前だ)

泉を心配するみんなが書けて楽しかった〜!^^
織田と叶をもっと絡ませたかったけど…如何せん他校なので難しかった!><;
っても、織田の電話で泉が猥褻物陳列罪にならなくて済んだんだけどさ!←

そうそう。
途中、浅田だの木村だのって出てきましたが、これはふと思いついた名前なので、特に意味はない上に、今後出てくる予定もありませんので!^^☆(な!<浅田&木村)

そして元に戻り、沖と西広にはお菓子を、水谷には2発の蹴りを食らわせました。^^
もちろん理由は言わずにww(水谷…!)

問題の白猫ですが、実は散歩中に子供に拾われて、飼われることになりました。笑
なので二次被害はありません!ww

戻れたのはまぁ…愛の力ということで☆笑

えー、以上です!
40000HITありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!^^☆



UP:2009/10/28


[*prev] [next#]

26/26


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -