***

*1時間目:7組*


阿部「…ヤベ、英和忘れてるわ。おかしいな、ちゃんと入れたはずなのに…」

篠岡「三橋君に借りたら?^^ノ」

阿部「それもそうだな。みっはし〜vv」


篠岡「……フフフv」(!)


* * *

+9組+


阿部「…あれ、三橋いねーのか?」

泉 「ああ、トイレ行ったぞ」

阿部「チッ、すれ違ったか…。しょうがねぇ、お前でもいいから俺に辞書を貸せ

泉 「何で上目線なんだよ! ったく、しょうがねぇ、なぁ…?(ぽわ〜ん)

阿部「はーあ、一目でも三橋を拝みたかったぜ」

(ぽわわわ〜んv)

泉 「……そ、そうだな」

阿部「おい、早く貸せよ。授業始まるだろ(肩:ポン)

泉 「うわあああっ!//(後ずさり)

阿部「な、何だよ…ちょっと叩いただけだろうが。大げさな…ん?」

泉 「………//」

阿部「は? オイ、どうした? 顔が赤いぞ」

泉 「…こんのクソ阿部ぇえええ!!(バキッ!殴)」

阿部「ゴハッ! …な、なぜ…?(ぱたり:気絶)

泉 「ハァハァ…! わ、わりーな阿部…!」(倒れた阿部を掻っ攫い走り去る泉)(な!)


田島「あれ〜? 泉は?」

浜田「あれ? もう授業始まるのになぁ」

三橋「??」



***


[*prev] [next#]

4/27


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -