浜田「よーす!^^ノ 泉〜、迎えに来たよ〜v」

泉 「頼んでねぇし!」

栄口「毎朝ご苦労様w」

百枝「…ああ〜っと!^^ノ(バケツの水:バシャーン!)

浜田「Σうわあっ!;」

田島「アッハッハw 水浸しだ〜!^^ノ」

西広「ははは、大丈夫?」

百枝「やっだ〜v 私ったらドジっ子なんだからv テヘv

篠岡「大変! ほら、浜田さんもタオルどうぞ!^^」

浜田「ああ、サンキュー…;」

百枝「…(全員拭いたわね?)」

篠岡「…(完璧です!)」
(※アイコンタクト)

百枝「はいはい、それじゃータオルを回収します! みんなー、放課後の練習も頑張りましょうね〜!^^ノ」

全員『うーす』


・ ・ ・ ・ ・
(コソコソ)


百枝「誰が取った?v」

篠岡「阿部君です!v」

百枝「うわ、最高の人選じゃない!^^ノ」

篠岡「はいっ!v」

百枝「これで、阿部君は全員に迫られてハーレム状態になってしまうわけね…!」(何だってー!?)

篠岡「しかも、今回はそれだけじゃないんですよねv」

百枝「ええ、魔法のジュースよりもっとパワーアップしたものねv」

篠岡「楽しみです〜v 私、もう作戦立てちゃったんです!」

百枝「作戦?」

篠岡「まずは、阿部君の辞書を隠して…」



*****


モモカンと篠岡の極悪コンビが、
今日も私利私欲の為に暴れ回る!

阿部はこの窮地をどう乗り越えるのか!
それとも受け入れて総攻めになるのか!←


下ネタもめっちゃあるので、

抵抗のある方は
今の内にバックオーライ!

オーライ\(^O^)/オーライ



*****



[*prev] [next#]

3/27


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -