*朝練終わり*


百枝「…はいっ、今日はここまで! みんな、遅刻しないようにね!^^ノ」

全員『うーす!』

篠岡「お疲れ様〜! はい、タオル取ってって〜v(渡)

花井「ん? ああ、気が利くな」

田島「ふわふわのタオルだー!><*(すりすり)

三橋「うんっ!><*(すりすり)

篠岡「今日は洗剤だけじゃなくて、柔軟剤も入れてみたのv」

西広「へーぇ」

泉 「いい匂いだな。ラベンダーか?」

篠岡「そうそう、リラックス効果もあるよ!^^ノ」

沖 「うん、いい匂い〜v」

巣山「そうだな」

篠岡「風邪ひかないように、ちゃんと全身の汗を拭いてね!(…)

水谷「俺が拭いてあげよっか〜?v」

栄口「絶対ヤダ」

水谷「そんなに!?」

阿部「絶対死ね」

水谷「意味が分かんないんだけど!?」


[*prev] [next#]

2/27


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -