●●Coloring●●●
 〜織田&叶ver.


織田「なぁなぁ、俺ってホストぽいか?」

叶 「…はぁ? 何だそれ?」

織田「さっきな、吉に言われてん。『ホストっぽいな〜』って」

叶 「ははは、そうかもなw 何か紫っぽい色のイメージあるし」

織田「何でやねん。こんな爽やかイケメン捕まえて…(ぎゅむ〜)

叶 「あっはは、どこが爽やかなんだよ! このエロ魔人!^^

織田「どういうコトやねん! …せやなぁ、叶は…」

叶 「おれー?」

織田「赤…白、黄…水色も似合うし…、何やろな〜?^^」

叶 「そか〜?v(ごろごろ)

織田「…あ! ピンクでええやん〜v」

叶 「ぴんくぅ!? 何でだよ、ピンクは女の色だぞ!」←

織田「●●してる時、叶の素肌がピンクになるかrゴファアッ!(バキッ!殴)」

叶 「拍手で下ネタはやめろ!!」

織田「……(チーン:死)」


畠 「拍手て!」

吉 「いろんなもん無視し過ぎだろ」

そら「だがそれが そらクオリティ」




*****

叶 「お前もちゃっかり出てんじゃねぇよ!(バキッ!)」

そら「グハッ!(チーン:死)」


女にも手を上げるか貴様!\(^O^)/(お前は女じゃない、アホだ)

織田は紺寄りの紫かと思われ!
紫って何かね、響きがヤラしいよね!(アホ)

そしてかのたんは下ネタオチということで^^(あーあ…手遅れだ…)
拍手してくれた方になんつーモン見せてんだ…!

苦手な方ゴメンナサイ!><
だがそれがそらクオリティ^^(もうええわ!)



UP:2010/05/03


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -