●●Coloring●●●
 〜浜田&泉ver.


浜田「あれ、そのシャーペン買ったの?」

泉 「ああ、何か俺のどっか行っちゃって。兄貴の借りてきたんだ」

浜田「ふーん…でもその色、似合ってると思うぜ^^」

泉 「紺が?」

浜田「うん。黒に青が入ってて綺麗だしさぁ。濃い色が似合うよな、うちの孝ちゃんはv(ぎゅーv)

泉 「誰が孝ちゃんだ!//(わぷわぷ)

浜田「ねぇ、俺は?^^」

泉 「お前〜? …ん〜…、金、かな…」

浜田「頭見て決めただろ今^^」

泉 「バレたかw それに、何かと目立つしさ…」

浜田「キラキラして見える〜?vv」

泉 「バァ〜カ! 調子乗んな!(ぺしっ!)



三橋「仲良し、だ!」

栄口「すごいな、教室でイチャイチャ出来るなんて」

田島「二人とも大フィーバーだな!」



*****

お前らが言うなっていう^^
君達も同罪なんだぞ!(前ページの件)

泉も黒かな〜と思ったんですけど、すでに阿部でやっちゃったので、黒に近い紺色でv
今はネイビーっつーの?^^←

浜田はオレンジっぽい金色で!☆
長身とか団長とかそういうのナシでも、滲み出るオーラみたいなので存在感があると思いますv

泉には浜田がキラキラして見えるんだってさ!
はいはいバカップル!^^
ちなみにココは9組の教室です^^(…)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -