●●Coloring●●●
 〜花井&田島ver.


田島「なーなー、花井って色で例えると何色かなぁ〜?」

花井「は? 何だよ、唐突に…」

田島「なんとなく!^^」

花井「…さぁな。自分じゃ分かんねーって」

田島「んじゃ俺が決める!^^ ん〜…青、赤、黄色…むむむ…」

花井「原色かよ」

田島「…あ! 白にする!」

花井「白? 何で?」

田島「だって俺の色は赤だもん!^^」

花井「は? 誰が決めたんだよ、お前が赤だって」

田島「俺が決めた! 赤似合うって言われるし!」

花井「ふーん。まぁ、妥当かな。で、何でお前が赤だと俺が白なわけ?」

田島「ふふん、聞いて驚きたまえ!^^ 赤と白で紅白だぞ! めでたいぞ!(ぎゅ〜v)

花井「な!// …あ、あっそ。お前にしちゃ思慮が深いじゃないか…(テレテレ)

田島「しかも!! 混ぜるとピンクだぞ〜v ラブラブの色だぞ〜vv(ちゅちゅちゅ〜v)

花井「…なるほどな(ちゅーv)


浜田「うう〜ん、目に毒だなぁ」

梅原「何か目の前がピンクピンクでチカチカするぞ」

梶山「さすが、赤と白の二人だな」



*****

どこでイチャこいてるんでしょうねコイツら^^

たぶん屋上か何かで喋ってて、たまたま来た3人に目撃されたと思われ^^

花井〜!
見られてるぞ〜!
\(^O^)/(ええー!<@花井)

花井の色、結構悩みました。笑
でも田島は赤だよな絶対!とか思ってたらこういう結果になりましたv

田島主観で決めてごめーんねv(ウザイ!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -