●●Coloring●●●
 〜水谷&栄口ver.〜


水谷「新しく携帯変えようと思ってるんだけど、どの色が似合うかな〜?(パンフレットを見つつ)

栄口「ん〜? そうだね〜…あ、コレとかいいんじゃない?」

水谷「いいねー! 水色かぁ〜。俺ってそんなイメージ?^^」

栄口「うんv 爽やかな水色v」

水谷「えっ!// そ、そうかな…v じゃー栄口にはねーぇ〜…コレとかは?」

栄口「ん? これ何色って言うの?」

水谷「パステルグリーンじゃない? こうさ、ハッキリした緑でもなくて、黄緑みたいに明るくない感じでいいじゃん!v」

栄口「そうだね〜v あ、何か二人揃うと爽やかだねv」

水谷「うん!v エヘヘ〜春っぽいよね〜vv」

栄口「そうだね〜vv」



巣山「ここは部室だと何度言ったら…」

沖 「何も見えない、聞こえないって感じだね」

西広「しかもアレ、素でやってるよね。自覚なしだよ」



*****

人目も憚らずに何をしてるんだね君たち^^
すっかり二人の世界でございますアハハ^^

水谷のイメージカラーは水色で!^^
だって名前に水ってついてるし!(はいはい安直)

そして栄口は薄いグリーンで!
でも黄緑じゃない感じで!(何そのこだわり)

二人は五月晴れのような色が似合うと思うんだ・ぜ!(>ω仝)☆


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -