〜あとがき〜

という感じでね^^
この二人書いたの久々じゃねぇか?笑

イケメン阿部がどうしても書きたくなったので、ちょっと書いてみました^^
最初の三橋のぐるぐるっぷりも書きたかったんだよねアハハ!笑

三橋はふとしたことがあると、こうやって不安になってうじうじとかしちゃえばいいんじゃないかなーと…。
それが分かってる阿部だといい!^^

ていうか阿部の対応が大人すぎるか?笑
高校生ってどんぐらいだっけ?もう忘れたよハハハ!(遠い目)

タイトルは『紫陽花の花言葉:ひたむきな愛情』からとりました^^
ひたむきな、っていうトコだけ抜粋!
他にもたくさんあったけど、一番最初に書いてあったからコレにしてみた☆(なんという適当さ)

なんだかんだで、ずっと一緒にいればいいよ!^^
そんな感じで!笑

ありがとごじゃました〜v


UP:2010/04/13


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -