――どれぐらい、歩いたのかな。
時計も携帯もないから確認できないけど、静かすぎて時が止まってるような…不思議な感覚。

紫陽花の話から、好きな花の話になって、そこから好きな食べ物だったり、苦手な先生の話になったり…。

話題はころころと変わってくけど、歩く速度と繋いだ手はずっと一緒。たったそれだけなのに、すごく安心する。

まるで、何があっても、こうして一緒に歩いてこうって言われてるみたいで。
…考えすぎかな、えへへ。

「…お、もう1時間か」

明るいコンビニの前を通りかかった時、中の時計が目に入った。
早いなぁ、もうそんなに経ったんだ。

「散歩でも疲れるな」
「うん、…」

休憩しないで歩き続けたから、確かにちょっとだけ疲れてるけど…寂しいなぁ…。

あと10分歩けば、家に着いてしまう。もっと一緒にいたいけど、明日も学校だしな…。

「何だよ、その顔」
「…え?」

「寂しそうにして。離れたくないってか?」
「え!!」

わわっ、顔に出ちゃってた!?
は、恥ずかしい…!


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -