●●Mailing●●●

〜浜田&泉ver. 〜


梶山「よう。…ってオイ。何ニヤニヤしてんだよ」

浜田「んー? 今ね、前に泉からきたメールを読み返してたんだ〜v」

梶山「あっそ。それは仲のよろしいことで」

浜田「えー、何々? そんなに見たい?w」

梶山「ンなこと一言も言ってねぇけど」

浜田「しょうがねぇなぁ! 見せてあげるよ!」

『ああ』

『俺も』

『分かってるって』


梶山「…何コレ?」

浜田「ラブラブメールじゃん〜v」

梶山「…あれ、俺また視力悪くなったか?(目:ごしごし)」←

浜田「あっ、そうか! これも見せないとね〜v」

浜田『明日は家に来れる?
泉 『ああ』

浜田『大好きだよ〜
泉 『俺も』

浜田『浮気しちゃダメだからな〜
泉 『分かってるって』


梶山「ああ、なるほどな…」

浜田「も〜、すっげ可愛い〜vv」

梶山「幸せモンだな…(いろんな意味で…)」

浜田「幸せすぎる〜vv」


***

っていうね!^^(!)

泉も基本、一行メールだと思う! 必要最低限!
でも愛をいっぱい詰めてから送信してればいいな!笑

愛情が届くように携帯持ちながらうんうん唸ってるとか可愛くね!?(はいはい分かった分かった病院行こうね)



UP:2010/04/02


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -