●●Mailing●●●

〜水谷&栄口ver. 〜


水谷「あれー、栄口いないの〜?」

巣山「ああ、ついさっき職員室行った」

水谷「えー! あ〜、入れ違いか〜…」

巣山「どうした? 言伝あるなら預かるけど」

水谷「ちょっとね、阿部がキモくて逃げてきたんだ〜」

巣山「それぐらいで怯んでどうする。あと最低三年付き合うんだぞ」

水谷「だって〜! 三橋とのメールがひっどいんだよ〜!」

巣山「お前だってひどそうだけどな」

水谷「そんなことないって! ほら、見てよ!」

巣山「ん?」

『さっきね、新発売の苺マシュマロを食べたよ! 栄口のほっぺみたいに柔らかかったよ〜ん 今度一緒に食べようね〜

水谷「ほらね、普通でしょ?」

巣山「…普通…か、コレ…?」

水谷「えー? 他のも見る?」

巣山「あ、ああ…」

『こないだ言ってたケーキ屋さん、バイキングするみたいだよ〜! 今度一緒に行こうね〜

『今日ね、あのバンドの新曲買ったんだ〜! 今度一緒に聞こうね〜

『近所の薬局がまたセールしててね、香水が安くなってたんだ〜! いい匂いだから、今度一緒につけようね〜


水谷「ほら、健全でしょ?」

巣山「……なぁ」

水谷「ん?」

巣山「この携帯って防水か?」

水谷「え? ううん、違うけど…」

巣山「そうか。どらああああ!!(土砂降り中のベランダに向かって)」

水谷「えええええ!?!」

巣山「ふぅ。よしっ」

水谷「よしじゃないよ!? うわああ携帯が水浸しにぃぃい!」

巣山「さってと、トイレにでも行くか」


***

まさかの遠投で^^(ヒドイ!)
巣山の何かに触れたため、こんな仕打ちになりましたw
水谷はとにかく「一緒に」ってワードを使いそう!笑
そして栄口の返信は「はいはい」とか「そうだね」っていう一行メールだったらいいな!w
自分からはメールしないけど、来るのを待ってたら可愛い!笑


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -