●●Mailing●●●

〜花井&田島ver. 〜


花井「…ん? 水谷どうした?」

泉 「さぁな。阿部にいじめられたんじゃねーの」

花井「そうか。いつものことだな。…お、メールだ(見)」

泉 「どうせ田島だろw」

花井「な、なんだよ。悪いかよ」

泉 「別に悪かねぇけど。どんなメールしてるんだ?」

花井「どんなって…。そうだな、大体写メ付が多いな」

泉 「写メ? どんな?」

花井「今来たのはコレだな」

泉 「どれどれ…」

『この雲見て! ドーナッツ型!

花井「こんな感じのが多いな」

泉 「…へぇ。他には?」

『これちっこくね!? アマガエル〜!

『こんなに野菜がとれました!

『このお菓子オススメ!


花井「あとは〜…」

泉 「あ、もういい。分かったから」

花井「そうか?」

泉 「ああ、充分だ」


***

私もそう思います。(真顔)

田島は写メとかばしばし撮って花井に送りつけて満足してそう!笑
そんで花井はそれをいちいち保存していればいい!^^
たまに田島の笑顔の写メが届いて(『好きだはない〜!』とかw)、ちゃっかり待ち受けとかにしてればいいよ!笑


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -