●●Mailing●●●

〜阿部&三橋ver.


水谷「ねぇねぇ。三橋と普段どんなメールしてんの?」

阿部「んなこと聞いてどうすんだ」

水谷「三橋もメールだとスラスラ喋るのかな〜って!」

阿部「当たり前だろ。しょうがねぇ、見せてやるか。今朝来たのはコレだな」

『おはようございます。今日も一日頑張ります』

水谷「な、何かよそよそしくない?」

阿部「そうか? ちなみに昨夜のはコレだ」

『おやすみなさい。明日も頑張ります』

水谷「……」

阿部「大サービスだ。ついさっき来たのも見せてやるぜ」

『こんにちは。いい天気ですね』

水谷「だああああ!!(携帯バシッ!叩)」

阿部「な、何すんだクソレ!」

水谷「何コレ! 全部他人行儀じゃん! ていうか定型文じゃん!」

阿部「アホか! 三橋が絵文字使えるわけねーだろ!」

水谷「…で、これに阿部はなんて返してるわけ?」

阿部「何だよ、別に大した返事じゃねぇぞ。オラ」

『おっはよ〜ん 今日も可愛い三橋の夢を 見・た・ゾ

『おやすみ〜 今夜も俺の夢を見るんだ・ゾ

『ハロー! 青空の下、今日も部活頑張ろう・ゼ!

水谷「うわああああ!!!(バシッ!叩)」

阿部「ッテェ! 何すんだ!」

水谷「さかえぐち助けてぇえぇええ!(ダッシュで逃走)」

阿部「何なんだ、あいつ…」

***

お前が何なんだ!!(全力で)

キモベが苦手な方ごめんなさい。
たまにこういうヒドイ阿部を書きたくなります。(だがそれはいつものこと)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -