〜あとがき〜

っていうコトでね!^p^
阿部と榛名が、かぐやんと三橋を助けるっていうのが書きたかったっていう!笑
怖いくらいにスラスラ書けた…アハハ…。←

途中、ロ●ット団の二人がいましたね!w
昔から喧嘩の時にこうやって登場してたら面白いな〜と^p^(どんな中学生だよ)
是非頭の中で想像しながら読んでもらえると嬉しいですw
ポケ●ン知らない人すいません^^笑

榛名が腐ってた時期は、目が合うだけで蹴散らしてたっていう狂犬ぶりだといい!^^
そんで榛名の暴走を阿部が食い止めようとしたんだけど、何故か阿部も参加するようになっていったらいいな!(ミイラ取りがミイラの図)
その時もデカイサングラスは必須だよ!^^笑

でも大事な肩や腕を痛めないように、基本は受け流し→足でトドメ、って感じでね!^^
私の理想の喧嘩スタイル!←

余談ですが、前に栄口のジュース企画の時に、阿部が音楽室へと助けに入ったのも飛び膝蹴りですw
書いてて偶然、足技になってることに気がつきました。
ええ、まさにたった今!笑

ビリヤードは榛名とかぐやんペアが勝利し、今度はダーツで阿部たちが圧勝してたらいい!^^
三橋はきっとダーツもウマイよね!笑

あ、榛名が遅刻した理由は、ただ単に髪型がなかなか決まらなかったっていうw
かぐやんには内緒です☆笑

って感じで!
ありがとごじゃいました〜☆


UP:2010/02/23


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -