「何だよ、その目つきは」
「あらあら、怖いわね〜!」

カカカと嘲笑され、カチンと頭に血が上った。ちきしょ、こいつらマジで殴ってやろうか!?
いやいや、部活の手前そんなことは…!

「ん? もしかして、財布のある場所を忘れちゃったのかな?」
「そっか! それじゃ、俺達が探してやるよ」

そう言いながら、俺達の身包みを剥がそうとしてくる。
クッソ、何しやがんだ!

「お前らいい加減にしろよっ!」

「…ん? この声…」
「ああ、さっきの…」

やっべ!!
さっきのウソばれちまった!
ダンマリ決め込もうと思ってたのに、つい…。

「…ふーん。なるほどねぇ」
「面白いことしてくれんじゃん。ちょっとツラ貸せよテメェ!」

二人にがしっと両腕を掴まれ、すぐそこの路地裏へと連れ込もうとしてくる。一人は三橋の方へと近づいてるのが見えて…。

「三橋、逃げろっ!」
「テメェ、黙ってろ!」

「走れっつの、三橋!」
「このガキャァ…!」

すっかり青ざめて動けてねぇ。
その間に三橋も捕まって、ぐいっと引っ張られてた、…んだけど。

「グフッ!?」

三橋の方から低い鈍った声が聞こえたなと思ったら、男の一人が倒れてた。えっ、まさか三橋が!?とか思ったけど、三橋も唖然とした表情で固まってる。

「な、何だお前ら!?」

俺の腕を掴んでた男の方を見ると、デカイサングラスをかけた男二人が、腕を組んで仁王立ちをしていた。…え、何こいつら?

「何だかんだと聞かれたら」

「答えてあげるが世の情け」

…ポケ●ン?
…え、ロ●ット団?


「はぁ!?」
「お前ら、タダで済むと…!」

俺の右腕を掴んでた一人が、うおおおと唸りをあげて小さい方サングラスへと拳を振り上げた。

やべぇ、殴られる!と思わず目を背けそうになったけど、その前に男はサングラスに足払いをかけられ、痛そうな音と共に地面へと沈んでった。

「ンの野郎…!」

今度は俺の左腕を掴んでた一人が、デカイ方のサングラスへと飛び掛る。それをひょいっと避けた後、後ろから回し蹴りを食らわしていた。

ていうか、このデカイ方、見覚えがあるような…。


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -