* * *

「…お、タカヤ」
「…ゲッ!?」

「げっ、とは何だゴルァ!
「最悪だ…」

加具山さんが待つゲーセンへと行こうとしてる時、その一歩手前の交差点で見覚えのあるタレ目を発見した。

思わず名前を呼べば、俺と目が合った瞬間にすっげ嫌そうな顔してきやがった。相変わらずカワイさの欠片もねぇヤツだな。

「何してんだよ、こんなとこで」
「アンタに関係ないでしょ」

ああん!? お前、世間話ぐらいできねぇのかよ!」
「アンタと話してると無駄なエネルギーを消費するんで」

「お前なぁ…!」
「ついてこないで下さいよ。今から三橋とデートなんで」

「あっそ。俺も加具山さんとデートなんだよな〜」
「早く別れてあげて下さいよ。可哀想に」

「ンだとテメェ!! このタレ目が!!
「それが何なんスか! このツリ目!!



「ねぇおかーさん。あれなにー?」
「だめよ、見ちゃいけませんっ!」(…)





* * *


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -