●●Giving●●●

〜水谷&栄口ver.〜


水谷「…あ!☆ さ〜かえ〜ぐち〜!^^ノ」

栄口「ん? あ、どうしたの?^^*」

水谷「ちょっとこっち来て!(ぐいぐい)」

栄口「うわわ、何だよー?><」

・ ・ ・ ・

水谷「ここでいいかなぁ?(キョロキョロ)」

栄口「何なんだよ、こんな所まで連れてきて…」

水谷「んん〜vv(ぎゅーv)」

栄口「Σうわぁ!// ちょ、え、何!?(わぷわぷ)」

水谷「さっきね、阿部たちにいじめられたんだー。だからいいでしょ?^^v」

栄口「いいでしょ、って… 全然凹んでないくせに…//(むぅ)」

水谷「へへ〜、バレたかv(ぎゅーv)」

栄口「バレバレだっつの。もう、しょうがないなぁ…v(ぎゅーv)」

水谷「はー、落ち着く…。ありがとね〜v^^」

栄口「ん、いいよ、これくらいv」

水谷「よし! 栄口から愛をもらったから頑張れる!^^ノ」

栄口「ははは、そりゃ良かったv^^」

水谷「おまけにちゅーしちゃおーv(ちゅちゅちゅ)

栄口「うわわわ、おま、ちょっ、コノッ!><//(わぷわぷ)」



巣山「何だよ、このザマは」

西広「うーん、もうちょっと隠れてもいいのにねぇ」

沖 「景色と思って諦めようよ」



++++++++++

アホ全開でごめんなさいww
こんな景色イヤだww笑

水谷がただ栄口にくっつきたいが故の行動です。笑
本当はいじめられてないんだぜ!
お互いにごろごろと甘えてればいいよ!
\(^O^)/


UP:2010/02/20


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -