●●Giving●●●

〜浜田&泉ver.〜

浜田「……zzZZ」

泉 「…っし、出来た!☆ …こら、アホはまだ。いつまで寝てんだ!(布団:ガバッ!)」

浜田「んん〜…もう朝〜…?」

泉 「とっくにな。ほら、起きろ!(頬:ぺちぺち)」

浜田「…あれ? この匂い…」

泉 「気づいたか。この俺様が朝食を作ってやったぞ!^^☆(えっへん!)」

浜田「マジで!?」

泉 「ほら、これを見ろ!(ばばーん!)(ご飯・わかめの味噌汁・厚焼き玉子・納豆・お漬物)」

浜田「マァァァジでぇぇぇ!?!?☆(驚愕)」

泉 「マジだ。冷める前に食おうぜ。(座) …おい、いつまで立ってんだ」

浜田「…こんな…、マジでか…。(ぐすぐす:涙)」

泉 「Σな! な、泣いてんじゃねぇよこんなんで!(予想外のリアクションにわたわた)」

浜田「いただきます…ううう…うまいし…幸せだ…。(涙)」

泉 「…大袈裟なヤツ。俺もいただきまーすv(もぐもぐ:食)」

浜田「…ねぇ、泉」

泉 「ふぁに?(もぐもぐ)」

浜田「ほんとに、ありがと…!^^。」

泉 「…ど、どどどういたしまして…// オラ! いいからさっさと食え!//」



窓際のカラス「カーカー!(バカップルめが!)」

窓際のスズメ「ちゅんちゅん!(これからの展開に期待)」


+++++++++

ってかー!!^^☆
泉にだって簡単な朝ごはんくらい作れるんだぜ!
味噌汁の匂いで起きるのって最高だと思うんだ…。(じゅるり)

今度は栄口たちに教えてもらった晩御飯作って、また泣かせるといいよ!^^
カラス達が見守ってるってのはスルーでv(できるか!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -