●●Giving●●●

〜阿部&三橋ver.〜


阿部「ん? どうした、それ」

三橋「これ、あの、家庭科で…!><」

阿部「マフィン? ああ、調理実習か」

三橋「それで、その、3個 作った から…!(渡)」

阿部「え、俺にくれんの!?」

三橋「う、うん! ちょこ味、すき…?(おどおど)」

阿部「…ああ。サンキュー…。(じーん:感動)」

三橋「あの、味見した から、大丈夫とは、思うの ですが…!」

阿部「…俺も明後日 実習だから、それ三橋にやるよv」

三橋「え! い、いいの!?☆」

阿部「もちろん。俺の班は苺のタルトなんだけど…」

三橋「す、すごい!☆」

阿部「班に張り切ってるヤツがいてさ。俺はもっと簡単なのがいいって言ったんだけど…」

三橋「へぇ…!☆ でででも、いいの…?><」

阿部「んー、レポもあるし、昼休みに一緒に食うか」

三橋「う、うんっ!^^☆」



花井「こりゃ、うまく作んねーと阿部に殺されっぞ」

篠岡「これは…唐突な試練…」

水谷「フォークもう一個付けてあげよーっと☆」



++++++

懐かしい、高校時代の調理実習…。^^笑
苺のタルト作ったなぁ。今は遠い思い出…。←

水谷だけ楽観してますねアハハ!笑
仲良く半分こしちゃいな!


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -