●●Giving●●●

〜織田&叶ver.〜


織田「お、いらっしゃーいv^^」

叶 「お邪魔しまーす。(とことこ)(膝の上:座)」

織田「んん〜vv(ぐりぐり)」

叶 「へへへv …ん?」

織田「何や〜?v」

叶 「お前、なんか食ってる?」

織田「おー、さっき飴ちゃんもらったんや〜」

叶 「飴? 誰から? 何で?」

織田「柊から、お裾分けやって☆ なんやー、ヤキモチなん?^^v」

叶 「俺の分は?^^v」

織田「そっちかい! …1個余ったらしいねん、ないで」

叶 「何だよー、俺の飴〜!><」

織田「俺のて…。あ、せや!☆ ちゅーして一緒に舐めよか〜?v な〜んて…」

叶 「うん、そうする。^^(くるん:向き合う)」

織田「ええっ!?//」

叶 「ちなみに何味?」

織田「え、ぶ、ぶどうやけど…//」

叶 「ぶどう!☆ んん〜v(ちゅーv)」

織田「!!// ……〜〜v(ちゅーv)」



吉 「その発想はなかったわ」

畠 「入れなくなっちまったな」

柊 「俺があげなければこんな事には…」


+++++++

どんだけがっついてんのこの子は!(ガタッ!)
飴がなくなっても続けてればいいよ!^^

前から思ってたけど、三星の子たちって一文字の漢字多いよね?笑
叶たんもだし…何か意図があるのかなぁ?^^(雑談すいませんw)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -